Francesca's Favorite

歌手・女優として世界中で活躍中のSabrina Carpenterの専門和訳ブログです!曲のリクエスト・コメント随時受付中です!!※無断転載等はお断りいたします

【和訳】Tomorrow Starts Today-Andi Mack主題歌

Tomorrow Starts Today

www.youtube.com

2017年春からアメリカのDCで始まったドラマAndi Mack!その主題歌をサブリナが担当してるんです!実はこれが発表されたとき私がTwitterの非公式SabrinaJPの一人として活動させてもらってたんだけど、この曲の担当がサブリナって発表されて、動画載せたときのRTの数すごかったなぁー(笑)

Andi Mackもおもしろいし、なんせキャストがほんとに良い!サブリナがゲスト出演するのか、そこも注目ですね!

GMW主題歌みたいにドラマのオープニングで流れる部分以外の曲はないみたいですね!すっごく短い!ではいきましょう!

 

I'm standing on the edge
And everything I know is blowin' away
Life is upside down
But any way it goes, I'll work it out
崖っぷちに立っているの

私が知ってることが全部吹っ飛んでしまったわ!

人生はまっさかさま

でも解決策は何通りでもあるから

私はなんとかやっていくわ!


Oh oh oh oh oh, here we go
One, two, three
さあ行くわよ

1.2.3...


I'm ready for tomorrow, tomorrow starts today
There ain't no map to follow, but I'm with you all the way
I'm ready for tomorrow, tomorrow starts today
There ain't no map to follow, but I'm with you all the way
All the way

明日へ飛び立つ準備はできた

明日は今日から始まっていくのよ

頼らなきゃならない地図なんてもうないの

でも私ならいつだってあなたのそばにいてあげる

いつだってね

f:id:francesca-pon:20170710224448j:plain