Francesca's Favorite

歌手・女優として世界中で活躍中のSabrina Carpenterの専門和訳ブログです!曲のリクエスト・コメント随時受付中!!※無断転載等はお断りいたします

【和訳】First LoveーLost Kings ft.Sabrina Carpenter

www.youtube.com

First Love

さきほどMVが公開されたアメリカのDJデュオ、Lost Kingsの曲にサブリナがフィーチャリングしているので和訳したいと思います♪

最初にこの曲聴いた時、これがフィーチャリングの曲って知らなくて、「え、これサブリナが作った曲なの?今どきの音楽に乗っかりすぎじゃない?」って若干ショックを受けたんですけど、そうじゃなかったみたいですね(笑)ちょっと安心した管理人です笑

歌詞は可愛すぎてほんとに大好きですよ!歌詞的にはEyes Wide Open ERAっぽいですよね!純粋でかわいい昔のサブリナって感じかな?

MVはあくまでLost Kingsの曲なのでいつもとは撮り方が違いますね笑

別視点からサブリナを見てるみたいでおもしろかったです!

最近は本当に多方面で活躍していますね!サブリナが誇らしいです!

 

I can't really tell
What it feels on my skin
When you're whispering
All your intentions

I don't really know

Why my heart skips a beat
When you get too close
Always, almost

上手くは伝えられないの

肌に触れてるこの感情をね

あなたのたくらみを

私にそっとささやくの

私がほんとにわからないのは

あなたが私に近づいてくる時

なんで心がこんなにドキッとしちゃうのかってこと

いつもそう、そうなっちゃうの


Just like first love
You give everything
And you get too much
Just like first love
Don't really care if it hurts a lot
When it's all done
We look back and know it was worth it all
Worth it all
We'll never forget how it feels now

そうね、初恋の時みたいに

あなたは私の望みを全てかなえてくれる

あなたも私の愛で満たされてる

そうね、初恋の時みたいに

ひどく傷ついてもそんなこと気にしてないの

すべて終わった時に

過去を振り返って全部大切な思い出って改めてわかるのよ

全部価値があるものだったんだってね

今のこの感情を

私たちは忘れないんだから

Just like first love
Just like first love
When it's all done
Just like first love

 

We're just making waves
Different shades of emotions
Fast and slow

Hot and cold

We bring out the worst
And the best in each other
But can't let go

Want so much

私達は事を荒立てようとしているのよ

感情の違った色合いを出すわ

速く ゆっくりと

熱く 冷たく

私達はサイアクで最高のものをお互いから引き出してるの!

忘れられないわね

これをずっと求めていたのだから

 

Just like first love
You give everything
And you get too much
Just like first love
Don't really care if it hurts a lot
When it's all done
We look back and know it was worth it all
Worth it all
We'll never forget how it feels now

そうね、初恋の時みたいに

あなたは私の望みを全てかなえてくれる

あなたも私の愛で満たされてる

そうね、初恋の時みたいに

ひどく傷ついてもそんなこと気にしてないの

すべて終わった時に

過去を振り返って全部大切な思い出って改めてわかるのよ

全部価値があるものだったんだってね

今のこの感情を

私たちは忘れないんだから

 

Just like first love
Just like first love
When it's all done
Just like first love

 

I can't really tell
What it feels on my skin
When you get too close
Always, almost

上手くは伝えられないの

肌に触れてるこの感情をね

あなたとの距離が縮まるとき

いつも そうなんだから




f:id:francesca-pon:20171013091930j:plain